こんばんくまちゃん🧸🎀






曲ってたくさん聴いてたその当時や


思い出をを思い出しませんか?





こういう季節で


こんなふうに過ごしてたなぁとか。




あの道でこの曲好きなんだったんだよなぁとか。



お友達とたくさん聴いてたなぁとか。



もしくは、悲しいなぁとか辛いなぁって


思ってた時期に聴いてた曲は


また聴いてみると


好きなはずなのに


あんまり聴きたくないなぁって思っちゃったり。





曲っていう音楽だけじゃなく


情景、思い出もそえられてて


感慨深いよなぁと😌💭





みなさんはFanCy-の曲に


どんなイメージありますか?




おやすみなさい♡






p.s.
久しぶりの朝早いライブ


早起きしてきてくださった方


ありがとうございました🧸🎀




びっくりするくらい朝弱かったので


いつでもコンディション


整えられるようになるぞーと思いました🥹



では❕