おはくまちゃん🧸🎀



東京の満員電車にゆられる朝です。


満員電車に乗るのは、


帰宅ラッシュに


年に数回当たるかなぁくらいで


全くの言っていいほど無くなったので


毎日満員電車に乗ってる方すごいなぁと🥹


毎日お疲れ様です❕



そして、千葉から東京の人の違いも


すごくて驚いております。


千葉ってのどかだなぁと。




そんなこんなで昨日は


夜もう一個ブログ投稿できたらなぁ


とツイートしたものの
(ポストっていうかものすごく迷った😂)


友達と合流してしまったら


そんな時間もなくでした😖





高校時代の部活の友達と会ってきて


もう8年とかの長い付き合い。


あんなことあったよね!!


こんなことあって怒られたよね笑


そんな話し合ったの?!


なんて話をたくさんファミレスで。


ファミレスが閉まってからも


道でずっとお話しして。


そんな夜を過ごしました😌💭




大人になりつつも


変わらないとこもたくさんあって


またひとつ大人になるって


こういうことなんだなぁと実感しました☺️



寂しさも残しつつ


大阪帰ります🐙




ではまた!