こんばんくまちゃん🧸🎀





沖田さんのお誕生日


そして生誕祭を


明日に控えてる今日。





カウントダウンイベントも


よろしくお願いします❕




今年、FanCy-で


お祝いするのは3回目。



こうして今年もみなさんと


お祝いすることができて


嬉しくしあわせです😌💭





明日の生誕祭では新曲披露も。



1周年ライブで  Tea Timeは恋の味


を初披露を最後に


メンバーの入れ替えがあったりで


今年の4月まで新曲を出すことができず。



4月に 1年振りの新曲、 Maybe


から  ひと夏のスタータピストル


そして、明日3曲目の新曲。





こうして、今年3曲も新曲を


お披露目できてること。


プロデューサーの沖田さん含め


関わってくださる大人の方


そして、応援してくださるみなさんが


いてくださるから。



ありがとうございます🥰


本当に感謝でしかない。



今回はどんな新曲なのか🫧



明日、楽しみにしててくださると嬉しいです。



では、沖田さんのカウントダウンイベント



私は後半23:30-です!



よろしくお願いします(*^^*)



お家にいる方はおやすみなさい♡