独女日報その63~本当に幸せな人は自分のこと幸せとか言わないの~ | 気軽に覆面調査!ファンくるのブログ【覆面調査・ミステリーショッパー】のポータルサイトスタッフのブログ)

独女日報その63~本当に幸せな人は自分のこと幸せとか言わないの~

ピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモス独女日報ピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモス

 

~結婚しても自動的に幸せになれるわけではない~

ピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモス


結婚したい、だから婚活しなきゃ
汗
と日々奮闘しているわけですが


あれ…なんで結婚したいんだっけ
焦??

 


そうそう、幸せになりたいんだわ私



いや、でも…

今、割と幸せかも顔ハート



面接(デート)の後に
さっき我慢した餃子を
ぎょうざ

ひとりほおばりながら思うのでした




sacosacosacosacosacosacosacosacosacosacosacosacosacosacosacosacosacosacosaco


甘酒って口臭に効くらしいよ

 

マルコメ 糀甘酒 ゆず


 

 



「独女日報」は今回をもちまして最終回とさせていただきます
ご覧いただきましてありがとうございました



結婚してもしなくても

幸せにはなれる(`・ω・´)キリッ



★ファンくるブログは引き続き更新予定です★