謝礼90%★お風呂ケアでしっとり肌♪ | 気軽に覆面調査!ファンくるのブログ【覆面調査・ミステリーショッパー】のポータルサイトスタッフのブログ)

謝礼90%★お風呂ケアでしっとり肌♪

こんにちは、ファンくる運営事務局の安芸です。

2月が今日で終りますね。
明日から3月桜*


近所の早咲きの桜が咲いていて
毎朝癒されながら出勤しています🌸


ひどい乾燥から脱却しつつありますが、
それでも乾燥肌の私は1年中乾燥との戦いですプンプン

そこでおすすめなのがーーー下矢印下矢印

豆乳よーぐるとぱっくキラキラ
洗い流すタイプのパック。
お手頃な金額で、気兼ねなくたっぷり使えます!

先日からお試しセットがモニター募集始めたんです爆  笑

豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿 500円お試しセット 盛田屋

コイン謝礼:90% (450円)コイン
 

おすすめの使い方は・・・

お風呂で、お顔と頭を洗う
↓
お顔に豆乳よーぐるとぱっくをまんべんなく塗る
↓
体を洗う
↓
湯船につかる
のんびりした後に、パックを洗い流す以上

しっとりしますよーおねがい
コスパも抜群ですルンルン

ヨーグルトの香りが苦手な方は
ちょっと不向きかもしれませんが・・・・アセアセ

お風呂あがった後の突っ張る感じもなくなり、
お風呂上りに化粧水まで走る必要がなくなりますラブ

謝礼90%でお試ししやすい今、
ぜひお試しくださいハート


下矢印本商品はこちら下矢印

豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿 盛田屋


コイン謝礼:37% (799円)コイン​​​​​​​

 

 

※2018/2/28 時点の条件になります。