独女日報その50~私との仲良し度もあげてほしい~ | 気軽に覆面調査!ファンくるのブログ【覆面調査・ミステリーショッパー】のポータルサイトスタッフのブログ)

独女日報その50~私との仲良し度もあげてほしい~

ピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモス独女日報番外編ピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモス


~どうぶつの森で暮らす彼の話~

 

ピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモス


朝起きた時から
寝る直前のベットの中でも

彼はどうぶつの森で忙しく働いています

 



それはそれは忙しく
私の話も聞く暇がない程真顔



どうぶつの願いはかなえるのに
私の願いはかなえてくれないんですか爆弾



「彼らはお礼くれるから…」
それはそれは、手ぶらですみませんでした( ゚Д゚)ケッ

 

 

sacosacosacosacosacosacosacosacosacosacosacosacosacosacosacosacosacosacosacosacosacosacosacosacosaco

 

 

ごくごくのもと

なんていかがでしょうほっきらきら

 

クレンズダイエット贅沢ココア

 

 

飲んだ?飲んだね?

じゃあ私のお願いも聞いて、ねふん!