クリスマス特集! | 気軽に覆面調査!ファンくるのブログ【覆面調査・ミステリーショッパー】のポータルサイトスタッフのブログ)

クリスマス特集!

12月に入ってしまいましたねーsnow scene*
今年もあと、1ヶ月、という言葉をよく聞くことになりますねテレビ

さて、12月と言えば

クリスマス
リース

ファンくるでは今日から

クリスマス特集tree2☆☆
を始めましたちょこ

お部屋を飾るツリーやtree2☆☆リースクリスマスリース
とってもかわいいオーナメントやグラス、

クリスマスディナーをお家で楽しむ人に、
お取り寄せのワインワインや生ハムピンクのブタ

そしてそしてプレゼント!!赤
自分へのご褒美もよし、家族へのプレゼントにもよしきゃきゃ

ファンくるでなんでも揃っちゃうんですねーいー

ワタシも旦那には手袋seiとかネクタイネクタイ
自分にはアクセぴあすやシャワークリームやバスボムお風呂なんて
買っちゃおうかなーと笑う
いつもよりちょっといいワインワインもファンくるでオトクに飲めるし、
今年のクリスマスは、どれだけトクできるか
考えちゃいますねsei
N子

そんなクリスマス特集はこちらから