サッカーしようぜ! | ぼくのファンクラブ

サッカーしようぜ!

最近「運動不足よな」と、
アイドル仲間と意気投合したあちゃおです。

あ、メイド趣味はありませんよ、
きゅんきゅんっ♪


さて、この運動不足は深刻です。
ここ2年ほど、
まともに運動した覚えがありません。

かつては小学3年生で
肉離れを経験するほどの
アスリートな歴史を持ち、
数々の球技をプレイしてきた僕ですが、
いつの間にかインドアで文化的で
アカデミックでジーニアスと
思われるようになっています。

そこで思いついたのが、

「運動をしよう作戦」

です。
当たり前ですみません。


運動といってもいろいろあります。
チームスポーツから個人競技まで、
得点を奪い合う球技から
記録を競う競争まで。

でも今回の目的は
「運動不足を解消する」
ですから、
できれば「全身運動」が良いですね。
しかも多人数でやる方が面白いし、
何よりサボりにくくなります。

というわけで、唐突ですが、
僕はサッカーをすることにします。
もしくはフットサル。

今をときめくアイドルたちが
フットサルのチームを結成しているように、
あちゃお率いるチームを結成したいと思います。

我こそはあちゃおとプレイしたいという
レアな欲望(下心は不可)を持つ男子。
コメント欄に奮って名乗り出てくだされ。
NEWSならぬSWENを結成しましょう!


【参加条件】

・関西在住
・そこそこイケメン
・運動不足を解消したいと思っている
・サッカーが好き
・あちゃおよりもサッカーが上手くない


あ、はちみつレモンを作ってきてくれる
女子も募集します。

メンバー集まり次第、キックオフ!


つづく。