こんにちは☆私です(๑>◡<๑)


昨日、撮り溜めていた「コードブルー」最後の4話分を一気に観ました!
ずっと泣きっぱなし。。。えーん


山Pカッコいいしガッキー可愛すぎやしおねがい

いやぁーー良かった照れ


来年映画化ラブラブ
観なくてはキラキラ


泣くと目が腫れますよねーチーン

目の周りの皮膚はとっても薄いのでゴシゴシ拭いたり擦ったりすると皮膚に傷が付きます。

さらに涙の塩分でむくみ、目が腫れるのです。。。

涙は流しっぱなしにして頬辺りまで流れてきたら拭き取るのがベストビックリマーク

でもそうは言ってもやっぱり拭いちゃう(笑)

柔らかい素材のハンカチやティッシュで拭くのではなく吸い取ると目の腫れは抑えられます。


泣いてる時にそんな事気にしてられないって方ショック

腫れてしまったら冷やしてみましょう音譜

泣いた直後って目の周りに熱持ってる感じしますよね?

冷蔵庫で冷やした冷たい濡れタオルや、冷やした化粧水などを染み込ませたコットンなどでアイマスクを。


翌日の腫れなら温めるのがオススメ。

濡らしたタオルをレンジでチンして。
市販のホットアイマスクも簡単でオススメ。


温めて冷やす、を交互にやると更に効果的です。

軽く目の周りのツボを押してマッサージするのも効果的。


お試しあれ音譜