こんにちは☆私です╰(*´︶`*)╯


まだまだ暑いながらも少し涼しくなってきましたね(о´∀`о)
今朝は扇風機で寒くて目が覚めてしまいましたびっくり

消してまた寝たけどゲラゲラ


さて。
夏の間、夏季限定メニューとしてやって参りました
「フットケア」


サンダル履くのにずっと気になってた、とご好評頂きました。
ガサガサで硬くなってた
彼氏に痛いと言われたガーン
自分でケアするの面倒だった

と言う方、、、ツルツルなって嬉しいと照れ


9月末までやっておりますニコニコ


そして9月1日から秋限定メニュー
「メントールヘッドマッサージ」
を始めます音譜



夏の紫外線を浴びた頭皮は熱を持っていたり乾燥していたり。
ストレスがたまると頭皮が硬くなっていたりもします。

抜け毛の原因になったりお顔のたるみにもなります。

頭皮とお顔は皮1枚で繋がっています。
顔が疲れてるかな?という時には頭皮も凝っているはずですチーン


筋肉からほぐしてプラセンタやビタミンも入ったミストでリラックス効果とリフトアップに音譜

ひんやりメントールで沈静させつつ血行促進成分も入っているのでむくみにも音譜



終わった後は目がパッチリ!
頭もスッキリ!
身体も軽くなります!

フェイシャルと一緒にすると相乗効果アップ

是非お試し下さいラブラブ



ご予約はこちらから♪