こんにちは☆私ですけども(๑˃̵ᴗ˂̵)

あっという間にもう2月。。。
しかし今日は暖かい。。。
春か。。。
地球大丈夫か。。。


さて。
以前も書きましたが。
有難い事にご紹介のお客様が増えてきています。





本日もご紹介のお客様、ご来店頂きました!

ご紹介して下さったお客様の顔に泥を塗らないように、と思うと緊張します。

エステティシャン歴11年。
まだいつも緊張します。
この緊張感が好きでもあります。

緊張はし続けなければ、とも思います。
小慣れてきてなぁなぁになって「こなす」だけの施術はしたくないな、と。

次また来てくれる保証はありません。
毎回「やっぱりまたここに来よう」と思って頂ける施術をしなければ、と思いながらやっています。


本日のお客様に
「紹介してもらってよかった、また来ます」
と言って頂けました。

エステティシャンとして最高に幸せな時です。

その幸せの為にもっともっと技術と知識を身につけねば!

お客様の嬉しい声が頑張る糧になります♪

褒められて伸びるタイプです(笑)

ダメな所の声も随時募集中です!
もっと良いサロンにする為にダメ出しどんどんお願いします!(๑>◡<๑)