こんばんは☆私ですけども(´∀`)

 

 

今朝の「ワイドナショー」で

進路に悩んでいる女子高生が今日で芸能界引退しますって。

学校と芸能界の両立が大変って。

 

スゴイ潔いな、と思いました。

そりゃいっぱい悩んだんだと思うけど。。。

 

夢をみつけたいって。

 

何か、私が高校生の時ってそんなに真剣に将来の事とか考えてたかなー。。。

とか思いましたあせる

何にでもなれると思ってた。

人生まだまだだって思ってました。

 

小さい頃からコロコロと夢は変わり続け、エステティシャンも思いつきでなったみたいなとこもあるし滝汗

 

 

 

2年半程前にこんなやじるしブログも書いてます笑

 

高校生〜専門学生時代のテキトー感。。。出てますね

 

大人になって、やりたい事をみつけて、新しい夢もあります。 高校生の時とは明らかに違う自分になれていると思います。 こんな37歳になっているとは20年前の私は想像もしてなかったし、当時の夢通りにはいってないけど。

自分の人生割と好き笑だと思っている37歳ですてへぺろ

 

 

 

でもやりたい事がまだまだあり過ぎて人生足りるかなって思う今日この頃……ガーン

 

 

 

何か高校生が泣いてる姿見て何となく書いてしまいました。。。

 

 

久々に真面目な事書いてみました、の回。

 

 

 

オワリ。。。