こんにちは☆私ですけどもーー♪(´ε` )

本日九州北部、台風直撃と言っておりましたが何事も無く平和な1日を過ごしております。

学生さんはお休みになってラッキーですかな……得意げ



早いものでもう9月ですねあせる
皆様夏は満喫されましたでしょうか?

私は数十年ぶりの海や初めての沖縄旅行など珍しく、ちょーーーー満喫しました(笑)




今まで日焼けを恐れ避けていた事をやってみる、という私なりの挑戦でした!

いやぁーーめちゃめちゃ楽しかった(笑)



しかし後で待っているのは日焼けのケアですね……ガーン


当店のお客様も黒くなり、お肌は乾燥してバサバサ……シミも出てきちゃった……という方、多いですドクロ


顔は皆様守っているのですが、うっかり焼けている部分ってだいたい同じなんですよねぇー(・・;)
首、手の甲、足の甲。水着焼けの方はデコルテ〜肩。

この部分もしっかりと保湿をしましょう!

シミが出ている方は当店のシミケアもお試しあれラブラブ!