カキ小屋へ弟と一緒に行ってきた | 日本文化 好き やすの超易しいWEBブログ!

日本文化 好き やすの超易しいWEBブログ!

九州地域を対象にブログのカスタムデザインや、ホームページの制作をやっている会社です。「これからブログを始めたい」と思っている方には初期設定からアドバイスもさせてもらっています。ソーシャルメディアの特性を良く理解したWEBデザイナーがサポート致します。

今日は弟もいたので、糸島船越にあるカキ小屋へ行ってきました。

ここ船越には20軒程の牡蠣小屋があるんですが、僕らが気に入って入っているのが「豊漁丸」



綺麗で煙も少なく居心地がいい。
またトイレも小屋の中に設置しているので、雨の日なんかも濡れずにトイレに行ける。

そんな感じの「豊漁丸」。
2時間ほど満喫しました♪




そして帰りはやっぱり温泉。

二丈浜玉道路沿いにある「まむし温泉」は露天風呂が最高♪
いろんな種類の露天風呂があって楽しめます。





そしてやっぱり最後の絞めは、ラーメン♪




今日も楽しい1日でした~( ^∇^)