久々の東平尾公園 | 日本文化 好き やすの超易しいWEBブログ!

日本文化 好き やすの超易しいWEBブログ!

九州地域を対象にブログのカスタムデザインや、ホームページの制作をやっている会社です。「これからブログを始めたい」と思っている方には初期設定からアドバイスもさせてもらっています。ソーシャルメディアの特性を良く理解したWEBデザイナーがサポート致します。

今日は息子達と東平尾公園にいってきた。

この公園は山に中にあり、アスレチックなどが充実した公園です。

毎回この公園に行って思うことが、

息子達が成長している♪

今まで出来なかったアスレチックが、いつのまにかできるようになっている。



こういう時、父親としては嬉しい♪

公園で子供を見るのは疲れるけど、子供の成長を感じたり、子ども達の動きを眺めていると色々と発見もあって面白い。

今日も良い一日でした^^