妖怪ウォッチを見ていて独特の雰囲気を味わった | 日本文化 好き やすの超易しいWEBブログ!

日本文化 好き やすの超易しいWEBブログ!

九州地域を対象にブログのカスタムデザインや、ホームページの制作をやっている会社です。「これからブログを始めたい」と思っている方には初期設定からアドバイスもさせてもらっています。ソーシャルメディアの特性を良く理解したWEBデザイナーがサポート致します。

今日、息子達を連れて 妖怪ウォッチをみにいってきました。




ほんとすごい人気ですよね妖怪ウォッチ...^^;

午前中に行ったんですが すでに午前中の チケットは完売。
仕方なく午後からのチケットを買って自宅へ戻り、再度映画館へ行きました。


もう一時、妖怪ウォッチは...(^^;
子供のためとはわかっていても、この人気にはついていけない(笑)

そんなお父さんでした( ̄ω ̄;)


ただひとつ。
面白い現象を味わい楽しくもありました。

その現象とは、

これだけの子どもが映画館に入ると、

同じシーンで子ども達が、本気で笑い、
同じシーンで子ども達が「うぅーん」とうなずいたりする。

その度に絶妙な音響効果が発揮され、声が鳴り響く(笑) ほんとに独特で面白かった(笑)

さーて、お父さんもこれから家族と一緒に夕食タイムを楽しみます♪
ビール美味しw