今日の京都は人がおおかった。 関西にきています! | 日本文化 好き やすの超易しいWEBブログ!

日本文化 好き やすの超易しいWEBブログ!

九州地域を対象にブログのカスタムデザインや、ホームページの制作をやっている会社です。「これからブログを始めたい」と思っている方には初期設定からアドバイスもさせてもらっています。ソーシャルメディアの特性を良く理解したWEBデザイナーがサポート致します。

今日から関西に来ています。
明日の三重セミナーに控え前日入りで関西入りです。

今日は一日フリー♪

ということで寺めぐりをしていました。

最初に訪れたところは「東寺」

僕にとっては思い入れ深いところで、
僕が初めて京都に来たときに、この東寺であるおじいちゃんと出会い人生において大切なことを学んだ場所です。

そんな東寺がこんなかんじに・・・



今日はイベントがあってたみたいで人混み・・・

残念。ゆっくりお寺にいることもできず
東寺の外から五十の棟を撮って




しぶしぶ場所を移動することにしました。

でもやっぱり次の「東福寺」も



人混み・・・


今日は全くダメ!とあきらめていました。

でも、やっっぱり良い思い出を作らせてくれるのが京都。

三十三間堂にいってきたんですが



この通り人が少ない^^v

もちろん中には人がいたけれど、ほかの寺と比べたら断然人が少なかった(時間帯もあったとおもうが)

いや、やっぱり私は思うんですが、お寺は人が少なくて静かなところがいいですよ^^


今夜はこんな感じで夕食をすませ、これから明日に備え寝ます!




お休みなさい♪