長男の運動会 | 日本文化 好き やすの超易しいWEBブログ!

日本文化 好き やすの超易しいWEBブログ!

九州地域を対象にブログのカスタムデザインや、ホームページの制作をやっている会社です。「これからブログを始めたい」と思っている方には初期設定からアドバイスもさせてもらっています。ソーシャルメディアの特性を良く理解したWEBデザイナーがサポート致します。

こんにちは、福岡で伝わるホームページを制作している安武寿です。

今日は長男の運動会!
天気にも恵まれ絶好の運動会日和となりました。



子どもも頑張りましたが、お父さん(私)もがんばりました。

しっかり走ってきましたよ(笑)

やっぱり運動会って楽しいですよね^^
子どもの成長もわかるし、子どもが勝つと嬉しいし、子どもが負けると残念^^;
そして、なにより、自分が負けると、ちかっぱ悔しい!

そう、今日の保護者リレーでは、一人に抜かれ悔しい思いをしました。
3位でした。本当に悔しかった。

次回も絶対参加する!と決意し自宅にもどってきました。


ただ、最近の運動会って、ほんとうに勝ち負けを決めないんですね。
あれって、どうなんだろう?

勝つときは勝つ、負けるときは負ける。

これらがハッキリしているから、喜びがあったり悔しかったりして、次の成長に繋げることができると思う。

でも今はそれがない。

ちょっと残念だと思う。


是非、勝ち負けをつけて欲しいと思う!



さ~って、今日の夜は保護者同士の打ち上げです!
楽しみ~~♪

しっかり飲んできます!