三世代で小旅行 | 日本文化 好き やすの超易しいWEBブログ!

日本文化 好き やすの超易しいWEBブログ!

九州地域を対象にブログのカスタムデザインや、ホームページの制作をやっている会社です。「これからブログを始めたい」と思っている方には初期設定からアドバイスもさせてもらっています。ソーシャルメディアの特性を良く理解したWEBデザイナーがサポート致します。

昨日から、僕の奥さんと長男がいない。
だから思いつきで小旅行をすることにした。
(自分の母親も誘って^^)


次男がず~っと行きたがっていたアフリカンサファリで
動物たちにエサをやったり、



カンガルーのお昼寝を見たり、


って、なんだこの寝方・・・
動物を見て笑ったのは何年ぶりだろう
僕もこうやって寝ているんだろ~ね( ̄∇ ̄;)

それから、高崎山でお猿さん見たり


昨日はの~んびりした一日をおくりました。

そして、今日は天気も悪かったので、
蕎麦だけ食べて帰りました。





今回の旅で思った事が、「自分の親とゆっくり旅をするのもいいな~」と思いました。
普段、自分の家族と一緒にどこかへ行ったりご飯食べたりするので、どうしても親子(自分と自分の親)だけの会話って少なくなってしまいます。
(とくに子供でもいれば^^;)
でも二人になると親もゆっくり話せるからなのか、いろんな話をしてくれます。

思いで話(私が小さい頃)など聞くと。ほんと懐かしかった^^
こうやって、の~んびり親とすごす時間てほんと貴重でありがたかったです。

また、いつかしたい!
てか、いつか海外に連れて行ってやりたい!

頑張ろう!