休日パート2≧(´▽`)≦ | fanciful girl セレクトショップ  (元☆南堀江)☆HAPPY☆ブログ

休日パート2≧(´▽`)≦


fanciful girl セレクトショップ  (元☆南堀江)☆HAPPY☆ブログ



なばなの里ラブラブ



夜になるまでのお楽しみ~ラブラブ



暗くなるのを待ってました夜の街



混雑しそうだったので、



ちょっと早めの夕ご飯ナイフとフォーク




fanciful girl セレクトショップ  (元☆南堀江)☆HAPPY☆ブログ



はまぐり釜めし。。。よだれ




fanciful girl セレクトショップ  (元☆南堀江)☆HAPPY☆ブログ



めちゃめちゃおいしかった~あは♪




fanciful girl セレクトショップ  (元☆南堀江)☆HAPPY☆ブログ



時間があったので、ベコニアを見てきましたハート



fanciful girl セレクトショップ  (元☆南堀江)☆HAPPY☆ブログ




fanciful girl セレクトショップ  (元☆南堀江)☆HAPPY☆ブログ




花だらけベコニアだらけで、



感動ーーーー意外ハートハートハート



めちゃめちゃキレイ~はぁとすき




おもわず、叫んじゃいました意外musiclove(笑)




つづきは、パート3へ





にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村

↑ぽちっとお願いしますハートfancifulハートgirl






fanciful girl 南堀江セレクトショップ☆HAPPY☆ブログ



↑ネットショッピング↑