休日パート1☆(=⌒▽⌒=) | fanciful girl セレクトショップ  (元☆南堀江)☆HAPPY☆ブログ

休日パート1☆(=⌒▽⌒=)

最近、お誘いが増えて、



より楽しい毎日をすごしております(笑)にひひ



って言っても、忙しくてもどんな時でも、



遊ぶことは怠らない。。(笑)今日この頃です(笑)にひひ



お仕事も、めいいっぱい楽しんで音譜



遊びも、めいいっぱい楽しんで音譜



同じ時間過ごすなら、楽しい方がイイ~ドキドキドキドキドキドキ



休日、早朝から、お出かけしてきました車



じゃーーーん!!




fanciful girl セレクトショップ  (元☆南堀江)☆HAPPY☆ブログ



この日のコーデは、



こんな感じでしたにひひチョキ




fanciful girl セレクトショップ  (元☆南堀江)☆HAPPY☆ブログ



今年の春夏もマキシにハマりそうですにひひラブラブ



行った先は、



ジャズドリーム長島チョキ



三井アウトレットモールドキドキドキドキ



久々の買い物~ドキドキ



広くて楽し~いラブラブ!



ランチでは、そばにしましたべーっだ!




fanciful girl セレクトショップ  (元☆南堀江)☆HAPPY☆ブログ



これも撮ってと言われたので。。。




fanciful girl セレクトショップ  (元☆南堀江)☆HAPPY☆ブログ



私。。。。食べてませんが。。。(笑)・・・・



夕方まで、お買いものして、



この日のメイン星




fanciful girl セレクトショップ  (元☆南堀江)☆HAPPY☆ブログ


なばなの里へキラキラ



行ってきましたフィーバーM



つづきは。。。パート2へニコニコ






にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村

↑ぽちっとお願いしますハートfancifulハートgirl






fanciful girl 南堀江セレクトショップ☆HAPPY☆ブログ



↑ネットショッピング↑