地下鉄広告とサンクスグッズのお知らせ | YonghwaJapan

YonghwaJapan

CNBLUEのヨンファ私設ファンサイト
企画&運営→サトミ

こんにちは😃
昨夜はヨンファサンタクロースが現れましたね❗️
我々にとってとても嬉しいクリスマスになりますね🎵

クリスマス&ニューイヤー企画の地下鉄広告の写真が届きました😊



代行業者さんによりますと、改札のすぐ近くになったので、より多くの方々の目に留まるようです。
沢山の方がヨンファを見て、想ってほしいですね(*^_^*)そのパワーがヨンファに届きますように。
この写真はプリントアウトしてヨンファへ送ります😃
北海道地震のお米寄付の写真と一緒に送る予定です。
それから、この写真は代行業者さんの今後のサービス向上のために、ホームページに載せさせてほしいとメールが来ましたので、快諾しました(*^^*)

今回代行をお願いしたのは、ドロップチケット様というところです。
本当にお世話になりました🎵

心はいつもジョン・ヨンファのそばに…
と書いてあります^^

広告は、1月23日まで掲載されます。

サンクスグッズについて★
広告と同じ写真をハガキに印刷した物を、参加者の皆さんに送らせていただきます🎵

ハガキ印刷の明細です


余剰金が3660円でしたので、最終的な余剰金は346円になります。
この余剰金は、次回の企画へ充てさせていただきます。

皆さんのおかげで、心にも残る大変温かい企画となりました。
本当にありがとうございました。😃
引き続き、YonghwaJapanへご関心いただければ、幸いです。✨