❁ アロマセラピストの         
                    手作りアロマ雑貨  ❁
    
    - aromatherapy mano a mano -  
                               の谷口です。


ご訪問ありがとうございます!


こんにちは。
秋晴れが続いて洗濯物もよく乾いて
気持ち良いですね☆


今週のご注文は、なんと!!
"ZERO-"
あのニュース番組みたいですね♪
先週の忙しさが嘘の様に静かでした。


しかし、私の性格は、そこを悲観する事
なく、今出来る事をしよう!


なので、顧客名簿や売上や仕入れをとりあえず記帳していたノートから、
増版可能な手帳タイプに書き換えたり

{32EB48B2-5778-4F56-AEB4-C42287CDBEE7}
(このパンチで自作の売上表や資料が
綴じれる)
{D8DA7D5A-7C33-46D0-9E48-5D16AD74416E}

{B67ED937-201D-4B91-94A7-16B5047BE1D7}


パソコン操作も数字を打ち込めば、手数料が自動で出る様にしたり、今までの売上の振込金額とパソコン画面の金額をぴったり合わせてみたり、今週は、売上も無いのに一人で、仕事をやった感が♡
溢れてました。


と、言いますのも、先週でやっと
ありがたい事に
販売開始してから、7ヶ月
赤字→黒字になったのでした!!!
(販売純利益が、
今までの仕入れた金額を超えた)

なので心に余裕が♡


今までは、ガムシャラ感が有りましたが
これからは
新作は毎週(金)
ブログ更新は毎週(土)
Twitter & Instagram & facebookは
一回/日投稿

で、やらせて頂こうと思ってます
( ´͈ ᵕ `͈ )



今週の新作はこちら↓

{83830390-464F-494D-ABE4-6644DE306D9A}

{B94EED3D-8B2C-4D87-B546-03D7C16FC905}
『スクエアの3way アロマロングネックレス』・・・タートルネックやシンプルなお洋服が映えるデザインです。
もちろん、アロマを香らせられます♪




今週は11/3が祝日だったので
新作がもぅひとつ↓
{F4598F2F-C246-4B30-A483-A2A373342609}

{587C9432-2E61-4C2C-8A15-D12E0006E939}
『ゴールドリボンの2連アロマチョーカー』・・・華奢なチェーンと今流行りのチョーカーを2連にして、可愛いゴールドリボンを付けました。
香りとオシャレを身に付ける事が出来ます♪



まだまだな、手作りアロマ雑貨の
mano a mano ですが
これからもよろしくお願い致します♪


{2DBE1DB0-A1B8-455B-83CB-B2EAB850A805}







{C5574F91-7DB4-48BD-8C26-3B24BB85690E}




- 作品紹介はこちら -








【いいね!】&【フォロー✔︎】
して下さると
日々の活動が覗けます♪

よろしくお願い致します( ´͈ ᵕ `͈ )☆