❁ アロマセラピストの         
                    手作りアロマ雑貨  ❁
    
    - aromatherapy mano a mano -  
                               の谷口です。



こんにちは☆

いつも読んで下さり、ありがとうございます。


今日は、お友達が三女を8月8日に出産したので、会いに行きました。

産まれて3日間の小さい小さい人間。
たまらなく可愛いくて、母性本能がくすぐられました♡

泣かれると困るけど、スヤスヤ眠る赤ちゃんは、癒しですね♡



そんな三女ちゃんに『本物のお花のヘアアクセサリー*名前入り』を作りました♡


{AE69D6E7-BC3A-43A6-9E84-3E48D5C85E79}


ラッピングして...三女ちゃんのお気に入りになってくれると良いなぁ〜♡

こういう時、手作りアクセサリーを贈れる事が、嬉しいです♡

{43BAAB20-87E3-4D0D-A5B4-A4A26219B8DD}


手さげも作って♪

{C07D2B72-BC4C-456B-9419-D0D51A374D28}


ちなみに、前に長女ちゃんと次女ちゃんにも、同じく『本物のお花のヘヤアクセサリー*名前入り』をプレゼントしてて、それを思い出して、急遽 会う前日に夜な夜な作りました♪

三姉妹のお揃い...(๑´艸`)
すごく好きです♡

{E5C1B36D-CC66-4D82-9D3F-065DCBFA721B}


『名前入りのヘヤアクセサリー』
商品化も考えましたが、"手作りアロマ雑貨"としてやっているので、保留中です☆

けど、"名前入り"ってオリジナル感があって、良いですよね♡

何かの祝いの時は、実は、ちょくちょく作ってプレゼントしてたりしてます♪





そして、『暑中お見舞いハガキ』が届いたので、普段、お世話になっている方へ『残暑お見舞いハガキ』を4歳児と一緒に書きました。

4歳児が最近、字が書ける様になったので、お手紙を送る機会が増えました。同時に全ひらがなのお手紙も届く様になりました。

ありがたいです( ´͈ ᵕ `͈ )

{099FD402-70FA-477B-9867-EBF23C3F4E79}


こちらは、今日のオヤツ🐨

{874AE335-A4E9-424D-A9A4-1FB547CE64DE}

『安心してください』

まぁ〜〜!!
【コアラのマーチ】も一発ギャグを
する時代なのね♪

こう言うの好きよ♡


{69F1F07F-9100-4E8C-AA4B-FCADE87B674E}


-手作りアロマ雑貨のご購入はこちら-  



             ◇minne(ミンネ)◇ 


           ◇Creema(クリーマ)◇ 


           ◇mercari(メルカリ)◇