久しぶりに息子の話 | fanaticoのブログ

fanaticoのブログ

元少年団コーチで今は息子の育成、その他個人的に子供達の育成をしています。育成の根幹を変えて本当に上手い選手を育成していきたいと考えてます。そして育成に携わる親御さん達の支えになりたいと思って書いているブログになります。

相変わらずしゃべれない内容が多くて

ブログに書いてないんですが、

久しぶりに書ける内容があったので書こうかな。

 

息子は大学に入ってからはプレイ制限が解除されているので

自分の思い通りにプレイしているのですが、

ドリブル中に削られることが非常に多いようです。

 

そんな息子から画像が・・・・。

場所は足首のくるぶしの上くらいです。

やっとかさぶたにはなったようですが、

スパイクで削られたようで(笑)

え?こんな削られる?(笑)

 

まあ、当然相手はわざとじゃないし、仕方ないんです。

どうしても遅れてディフェンスが来るので

こんなになってしまうみたい。

 

捻挫とかではないから良いんですが、

血が結構出たらしく、さすがに勘弁して欲しいですね(笑)

ちょうどテーピングを巻いているところの上ですし、

防ぎようありません。

 

皆さんも怪我には注意してください。