女子力とは・・・

 

40代のアタスに必要か・・・

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

いちお必要かのー。

 

たぶん、必要じゃないかなー。

 

でも基本、野生児。

微生物なので、あんま女子力は意識はしていない。

 

 

 

 

 

 

 

 

体内に入れるモノを意識していれば

髪・肌はそれなりに応えてくれる。

体重は、増えなくても大きくは減らないし

マーライオンにならない限りスタミナは落ちない。

すかす・・・体重は増やさないと・・・ハイ

 

昨日は料理につかうお酒とお砂糖について

おせーてもらた。

普通は、お家で母親という存在から教えてもらうのかなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、母親という存在から何か教えてもらったかな。と

一生懸命思い出すのですが・・・

全くない、思い出せない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子力ねー

メークとかオサレは好きですよ。

(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 


まーこうなるかwww.