倦怠感も抜けてきて、だるさが心地よくなってきました。

決して変態ではありません。

熱で唇がガッサガサ。

肌もカサッカサ。

 

偶然SNSで見た映画。

とっくに上映は終わっていた。

 

DVD出たらレンタル出来るかな。

めちゃこみで原作みたけど映画とだいぶ違いません?

 

「最低」 これ映画のタイトルね

 

封印していること、たくさんあって

数か月前にパンドラの箱がちょっと開いてしまって

全部の膿と錆が出たわけじゃない。

 

話せたらいいのにね。

そんな簡単に話せることでもないし

タイミングとか、難しい。

 

いかんせんアタシは生きるために

感情を殺すというより表に出さない・出せない人でした。

 

大人になって、自分のまわりの大人が

あまり良くない大人達だったことを教えてもらいました。

三つ子の魂百まで、なんて言いますが

6歳までのアタシの世界の殆どは中庭でした。

 

こんな時間ですが夕食に半分取り分けていた

麻婆豆腐を食べる・飲む。

絹ごし豆腐で作ってあるから食べやすい。

これ、木綿だと重いんだよね。