本日より、入院開始。
前日、告知されていたので、なぁーんとなく感じていました。

朝、羽田経由で、横浜の母が来てくれました。
準備に、手こずり御待たせしてしまい、ごめんなさい。

病院に到着すると、車が車高の関係で停められない。
はぁあ・・・入院患者・車椅子の人はどーするんだ。
とりあえず降ろしてもらい、受付へ
そこには、入院待ちの人々でイッパイでした。

やはり、病室は、オーシャンビュー
窓際、差額ベッド代金発生!!

手続きを済ませ病室へ
着替えて、ダルダルしていると、昼ごはんが運ばれてきました。

あれ?乳製品禁って記載されているのに
「バター焼き」
思いっきり、乳製品なんだけど??

仕方なく、売店でおにぎりを購入。

ベッドに横になったものの、気が付いたら掴むモノがなく
起き上がれない・・・
ナースコールをして、ようやく起き上がれた。
すでに15時だけど、お昼ごはん、そのまんま。

STのところへ、顔をだして30分位話をしてから
スタバへ、そのあと、病状ヒアリング。

今日は、セントラルマスターズの母と父が来てくれた。
美味な、じゅすを頂く。

そのあと、障害者水泳チームの会長登場。

すでに、消灯です。

あっ、刈られましたよ。ジョリジョリ。

今日は「ありがとう」がイッパイの1日でした。