緑溢れる街に住んでいれば、それに越したことは無いんだろーけど

やっぱ、それは無理で・・・・


都会の真ん中に生息してる時雨は、サプリメントを止めて

直接、食べる薬・食物から栄養を摂ることにした。


グレープフルーツ・苺・魚・・・・

季節の野菜も忘れずに!!


今日は、前々から苦手としていたレバーに挑戦。

スーパーの肉屋に行くと、レバーは無い。

この、スーパーは昔ながらで100グラム○○円って感じで

ガラスケースに肉達が並んでいる。


パック売りの肉売場に行くと・・・・居た。

レバーだ。

「よし!今夜食べる・・・」


レジで清算、100グラム100円もしないんだね。

レバーだけじゃ、物足りないので野菜も炒める。


美味しいとは思わなかった。

御飯とは一緒に食べれなくて、御飯は結局ふりかけ御飯に・・・・爆


週に1回レバーの日、頑張ります!


挽肉も買ってきたから、明日は挽肉を使って何か作ろう!