渋谷駅から、愛車にてAXへ

なだらかな、上り坂は意外にも長かった。

会場に到着すると、沢山の人。

AXの1階にイスがあるセッティングなんて初めて。


時雨は「LESSON 1」から、ちゃーんと聴いてるよ。

ライブは参加出来無い時期があったけど・・・・


今日の席は、シャケ側。

それでも、キヨシくんは充分に見えた。


1曲目が始まる。

よく解らないけど、涙が溢れてきた・・・・

なんで、涙が出るんだろ?

ぐぅうと堪えて、ステージを見る。

あの頃が、走馬灯のように蘇って来た。


再結成する前までの曲は、全部歌える。

リズムも身体が覚えていた。


あの頃の様に、立ち上がって、弾ける事は出来無いけど

120センチの目線で、精一杯楽しんだよ。


戻りたいなぁ・・・・