【大阪 心斎橋】スペインバル massa | ビール大好き翔の徒然日記
【大阪 心斎橋】スペインバル massa

パルコにあるスペインバル

なんかネーミングだけで入りたくなるよね(笑)

アヒィージョ、牡蠣、うにプリンを注文。

この雲丹が、めっちゃ美味しいんだけど、
スプーンがデカい(笑)

取りづらい😂
最後はお箸でほじくりました。

牡蠣もいろんな味付けがあって、
うちが食べたのはガーリックバター。

スペインバルだから、ワインやサングリア、スパークリングがいっぱいあったけど、
やっぱビールなのはいつもの事(笑)

お料理、どれも美味しくて、
他にも食べたかったけど、
1人の限界(笑