華嵐 | 君と僕の見ている風景

華嵐


なんか東京タワーが期間限定で嵐のイメージカラーに点灯するみたい

詳しくはわからないけど・・・・・あせる華嵐?っていうのかな??

うちは宮城住みで東京タワー(笑)みれんから

番組とか画像に頼るしかないけど でもすごいですね

嵐のイメージカラーが点灯したらいつもきれいな東京タワーも

よりきれいになるのでは? 画像見つけたので

載せちゃってもいいですかね??



君と僕の見ている風景

君と僕の見ている風景

綺麗♪♪

その場で見たかったですな!

最年少の松潤一番上だあ

それにしても東京タワー大きいな

スカイツリーできたから取り壊すっていう噂聞いたけど

本当だったらちょっとさみしいですね