京都  ホルモン  大名 | 京都ホルモン大名

京都ホルモン大名

宜しくお願いします!




ちょっと嫌な汗かいたお話




今日、お店の準備中に




外から



何かが破裂した音がして



なんか車が空き容器でも踏んだかな?くらいに思ってたら、、、、、




自分の自転車の前タイヤが破裂してました💥





置いてただけでもそんなんなるみたいです😅






そんな本日も17時から営業してます!










幸い近所に修理してくれるとこあるんですぐには直せましたが






気が付かんまんまやったら帰りは、、、、、






キャーーーー⁉︎ってなってましたわ笑笑






ほんと気が付いてよかったよ!









さぁ今日も気合い入れていきましょう!







京都市東山区団栗通大和大路西入る亀井町59






ホルモン大名




075-708-6929