京都  ホルモン  大名 | 京都ホルモン大名

京都ホルモン大名

宜しくお願いします!



今日はクリスマス・イヴでしたね〜😲



サンタさん来てくれますかね〜笑笑



まぁうちは1時までお店開いてるんで



こなさそうですね‼️笑笑









サンタさんに負けじと今日もお肉焼きます‼️





良い子は早く寝てサンタさん待ってて下さい!



悪い子は1時までお店で待ってますのでヨロシクです!










アルバイトさんはいつでもお待ちしております!






さぁ今日も気合い入れていきましょう!




京都市東山区団栗通大和大路西入る亀井町59


ホルモン大名

075-708-6929