京都 ホルモン 大名 | 京都ホルモン大名

京都ホルモン大名

宜しくお願いします!



昨日の夜の雨凄かったですね☔️



打って変わって今日は気持ちの良い風が吹いてますね!



10月ぼちぼち秋っぽさが安定してきましたかね?


良い風の中焼くホルモンは



絶品かと笑笑




そうそう名刺できたんですよ‼️


電話番号も書いてますんでヨロシクです。



いつも通りに今日もアルバイトさん大募集中ですよ〜‼️





定番の案内忘れませんよ〜笑笑



さぁ今日も気合い入れていきましょう!



京都市東山区団栗通大和大路西入る亀井町59

ホルモン大名

075-708-6929