俺も釣りてぇー(笑)





































てことで、今年はいつもよりちょっと早い来島となりました\(^o^)/




ナベさん、アニキさん、みさんの3人トリオ(・∀・)ニヤニヤ

















7月7日からマグロが禁止になったため、スロージギングでの釣行となりました(^o^;)









































まだ走りでしたが、良い感じにロッドを曲げてもらえました\(^o^)/





































冬に来てもらいたいサイズ(^o^;)

















マグロができなくても楽しんでいただけたようです(^o^)






































また来月、お待ちしてます(笑)




ではでは(`・ω・´)ゞ