久々の開催、メバリンピック(^o^;)





















※ナトリウムさん作成















今回も最下位回避を目標に頑張りました(^o^;)



































最下位はいつものステッカーを半年車に貼るやつです(^_^;)キツイ

















今年は爆風の中、途中から雨も降り出し、反応激渋で頑張りました(^o^;)



















※ナトリウムさん作成















結果は、なんとか最下位回避(T_T)

















ただ、皆さんやはり苦労されたみたいで、全体的に悪かったですね(;´∀`)



規定以上のサイズが釣れず、未登録で終わった方が3名出てしまいました(^o^;)





















※あ〜り〜さんのX(旧Twitter)より引用

















日付変わって翌日(^o^)

















久々の新年会(^o^)



















※もさるさん撮影

















Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 次回から双眼鏡とカウンターを用意します(笑)





































昨日の反省から昨年の釣りの話、今年の抱負等でワイワイ盛り上がりました(^o^)

















さて、今年はどんな年になるのでしょうか(^o^)



ではでは(`・ω・´)ゞ