せっかく休み取ってたのにな・・・

(船検は無事終了)



















久々にショアから釣りしますか(^o^;)

(コロナの関係で約7ヶ月ぶり)


















てことで親イカエギング(^_^;)



















釣遊会に入って何年もたつのに、初めて会長もさるさんとのエギングです(笑)

(あ〜り〜さんがエギングするとのことで、くっついていったら初コラボとなりました)



















今まで運だけで親イカ釣ってたため、知識ゼロな自分は、ここぞとばかりいろいろ質問(情報収集)しながらシャクリました(・∀・)



















ただ、寒すぎ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



















親イカの姿は見ましたが、なんのドラマも起こらず終了(ー_ー;)



















翌日は違う場所へシャクリに(^_^;)






































儀式を終えた後は、ただシャクるのみ(^o^;)

















がしかし、前日より風吹かない予報だったにも関わらず、爆風スランプなアラレちゃん(¯―¯٥)
(もしかしたら前日より強いんじゃね)












   




お昼ごろまで粘りましたが、強風に心折られて終了(ー_ー;)
















釣行回数は少ないものの、打率が5割弱あったため釣れるっしょ?的に思ってましたが、やっぱり甘かったですね(^_^;)

















今週も20℃前後の天気が続くようなんで、寒さ対策きっちりして、週末は沖に行きたいと思います(笑)


















これにて親イカエギング終了(^o^;)


ではでは(`・ω・´)ゞ