風邪ひいてから2週間経過(^_^;)











てか長すぎだろ(^o^;)











ずっと37度台の微熱に鼻詰まり(ノ-_-)ノ~┻━┻コノヤロー











お陰で2週間まともに釣りに行けてない(ToT)











このままでは風が治るころには一緒に釣り熱も下がってしまいそう(>_<)💦












てことで、鼻詰まりの本調子じゃない中、沖に行って来ました(^o^;)











本調子じゃないため、一人で行くと心がすぐに折れてしまう可能性があったので、以前から釣れていくと約束していた先輩を乗せての釣行となりました(^_^;)












約束してから半年以上経過していたため、半年分の魚を釣らせるために、自分は釣り人ではなく、船頭として頑張りました(^o^;)
























結果は、小アラでしたが本命を釣らせることができましたd=(^o^)=b











そして、沖メバルも好反応で25~30センチを連チャンで釣り上げることができました(^○^)











今回は、先輩は3本針の胴付き仕掛けでイカ餌でしたが、次回はジグでも挑戦してもらいたいですねd=(^o^)=b