アンニョンハセヨラブラブイエローハーツ

 

ジュノ友達のMさんから、よくジュノに

会いたいとラインがきます

 

同じ気持ちです

 

 

記憶この作品のジュノさんも良かったです

出しゃばらずイイ感じの存在感自分の役を

しっかりつかんでました

 

ゆんさんのこの記事も胸に刺さります

ジュノさん相手だと欲望にまみれますよね

私もですよ~

 

同時に彼の素晴らしさに謙虚な気持ちに

もなって何がジュノにプラスかと考えたく

なりますよね

そういう力が彼にはあるし

良いハレスを生み出すちからも

最強のものがありますね💛

 

2028年に新社屋出来上るらしいです

今のJYPもご存知の先輩ハレスさん

 

 

親しみは旧社屋でしょうね

このうちの何割かは2pmがジュノさん

が貢献したおかげで立ち上がったのですよね

 

竣工式にテギョンさんやチャンソンさんも

ゲストとしてお呼びしてほしいですよね😢

 

ご参加の方は楽しんできてください

 

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>