アンニョンハセヨラブラブイエローハーツ

 

 

ちょむさんの、この記事胸に刺さります

💛💛

ジュノや~~~にゃんとすばらしい名言

 

 

この時のジュノさん20代

弾けるダンス ちょっと生意気そうな表情

魅力的です

 

若さでキラッキラしていて

今とは又違う魅力がありますね

 

インスタライブは沢山の方があげて

くださってますがこの方の訳が

やはり細かいニュアンスまで訳に

添えてくださってます💛

 

 

5月25日の2回目ロッテファンミーティング

日本から参加のファンの方はリアルな投稿して

くださったり

 

 

KTLのロケ地巡りやお義兄さんの素敵な

cafeもご紹介くださったり

 

 

中にはジュノさんが子供や男性ファンに

接する時の素直な喜びや飾らない魅力を

伝えるXもあって見入ってしまった

 

 

 

 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>