アンニョンハセヨラブラブイエローハーツ

 

 

 

PC新しくするために マウスを新しいPC

に登録したらタッチパットで登録

するしかなくて💦

操作ほとんどできんにゃわ

 

で登録もどしたら、戻したはずなのに

マウスが使えない💦マウス買い換えます

 

2回目のジュノさんのロッテファンミ

簡単投稿で貼り逃げでごめん

でも、記念を記録する事になるから

投稿したいです

 

後日加筆修正するでごわんす

 

物凄くやりにくかったのに

段々慣れてきました

 

少し慣れてきました

 

 

会場を後にするジュノさん
会場に入る前のジュノさんとスタッフさん
とボデイガードさんなど
 
取りこぼした素敵な皆様のレポ
🔗させて頂きます<(_ _*)>

 

それでは残念ながら今日はここまでです

 

ジュノさん今日もすっごく素敵過ぎました

 

ファンおもい

スタッフさんおもい

お仕事熱心(キャシャロ)で

最高のアーテイストでアイドルでした💛💛

 

 

 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>