アンニョンハセヨラブラブイエローハーツ

 

毎週金曜日ジュノさんの良き先輩

ナムグンミンさん主演「恋人」

夢が媒体になった

ちょっと不思議テイストのドラマです

 

 

 

ナムグンミンさんの癖のある

演技に嵌まっています

 

 

すご~~く、素敵なショットです

25日のロッテファンミーテイング

ご参加のみなさまは

ジュノさんの魅力に酔いしれてくださいね😍

 

 

ご帰国のあとはジュノさん布教活動宜しくです

<(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)>

 

 

日本での露出増やしていくには

どうしたら?😢

 

ジュノさん韓国国内での人気が高く

グローバルなスーパースター

 

 

キャシャロの撮影地にピアジェの珈琲カー

が出たりCM活動も忙しいですものね

 

1位のパク・ヒョンシクさん

ネットフリックスドラマ放送

やはり日本でも強いですね

 

ドクタースランプ

あられちゃん のりまきせんべい

もとい違う違う ごめんなさい<(_ _*)>

楽しいドラマでしたね

 

来年のキャシャロ楽しみです

 

 

yokkoさんのXのアーカイブジュノ

ダンディジュノに元気もらって

一日頑張れました

 

明日も良い日にできますようにお願い音符

 

 

 

こちらのチャンソンさんご出演ドラマも

楽しみです

同じくyokkoさんのXお借りしました

 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>