ニーハオぽってりフラワーハートのバルーンキラキラ

 

大変失礼いたしました

今夜25日が最終回です

申し訳ありませんでした

 

 

今夜が最終回です

 

とても良いドラマです

 

それは製作者さまが温かい心を

持ってらっしゃることが脚本作り

にもいきているからですね

 

真島さんを、このドラマで拝見して

思い込みの滑稽さを巧みな

ジャエスチャーで教えてくださいました

 

跡に訃報とってもショックでした

 

ご冥福をお祈りいたしますお願い

 

 

 

シャオジャンCutです

 

いつもの司会のかたと

爽やかなライブ配信

ご紹介しておきますね

 

上手にまとめて下さってお願い

 

 

 

今日もシャオジャン関連沢山

ありました

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>