アンニョンハセヨラブラブイエローハーツ

 

 

ちょむさんに感謝

 

自分の足で集めた情報じゃなくて

残念だけど、とても共感を覚える

Xです

 

ジュノさんの可愛らしさ~~と

2pmの仲の良さが誇らしいです

 

NaNaさんありがとう

 

でっけー

現地に飛んで撮ってきたい

ついでにトッポギ食べてきたい

 

辛いけど餅菓子みたいな食感

だったけど新大久保では

本場韓国のはどうだろうね

 

ジュノ痩せた

ますますお顔がシャープ

 

こういう時大都市東京の

いい意味でのほっといてくれる

感じいいかも

ゆっくり食事もできないね

 

スタッフさんと仲良しも伝わってくるし

ジュノさんがストレスを

ファンとの交流に切り替えてるとこ

見事 さすがプロアイドル

 

 

それでは アンニョンヒチュムセヨぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>