アンニョンハセヨラブラブイエローハーツ

 

しばらく更新出来ないでいたら

 

Xの仕様がすっかり変わってしまってました

 

AIに尋ねても微妙な言い回しだと正解がでない

 

すったもんだのあげく自力で更新出来ました

 

けっこう面白かった

 

さて、ご紹介でお願いキラキラハート

minminもジュノ人形のオーナーになれました

 

申し込んだのは昨年の暮れだから

届いたのは今年の5月13日

ゆうに半年待ちました

ジュノさん人気凄しと嬉しかったです

ジュノさん人形は口と目に特徴があるのですね

(^o^)/

 

ぐぐぐぐぐぐぅ~~の音も出ない

超一流の男性が超一流のパフォーマンス

ファンサ もう一回魔法の言葉

 

 

ゆみさま💛ローズさま💛まゆみさまの

動画作り ぱんちゃんさん💛みんさん💛

運営の皆さまの各ビジョン選び

無私の心をもってチームを立ち上げてくださった

皆さま

 

2pm日本デビュー13周年を祝う

怒涛の5月18日が夢の様に終了しハートキラキラ

お世話いただいた皆様のお陰をもちまして

 

幸せなハレス体験をさせて頂きました

\(^o^)/

 

これから疲弊する時もあるんですって

覚悟しとかなきゃ

 

ticketとれないで疲弊

あちこち応援に行きたい

でも行けない時もある葛藤で疲弊

 

どうも疲弊と言う言葉はminminには

先輩ハレスさんの、のろけの様に聞こえました

てへへ爆笑キラキラハートのバルーンハート

 

ジュノさんと2pmを大事にしたい

ハレスの皆様と今後も彼らを応援する

ために心も体も鍛えますぞ

 

2pm ヨンウォニハートのバルーンハートキラキラ

 

 

 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>