ニーハオぽってりフラワーハートのバルーンキラキラ

 

 

愛猫が12日に亡くなりました

15日に荼毘に付し虹の橋の向こうに

無事に渡ってお空組になりました

 

左が一年前にお空組になったココ

いっしょに黒猫サラ並べてあげました

 

しばらくぶりの更新です<(_ _*)>

 

 

レコードチャイナ記事より

いよいよですね

 

 

蔵海伝」は人気作家、南派三叔の「蔵海戯麟」を実写化するもので、主人公の汪蔵海はファンタジー・アドベンチャー系のベストセラー、「盗墓筆記」にも登場する幻の人物。一夜にして家族を殺害され深い憎しみを抱く汪蔵海が、臥薪嘗胆(がしんしょうたん)の思いで学業に励み、復讐(ふくしゅう)を成し遂げていく物語となっている。

 

玉骨遥では復讐に消極的な君子でしたが
こちらは迫力がありそうで楽しみですね
 
 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>