ニーハオぽってりフラワーハートのバルーンキラキラ

 

 

ただの告知記事の連綿でごめんね

衛星劇場での1話先行放送のこと

キネマ句報さんで作品の詳しい説明

下矢印キラキラ

 

シャオジャンもそうだけどアジアのスター

は過酷なダイエットをしてるよね

 

筋肉を落とすとかえって太りやすく

なるから食べないで運動してるよ

183.6の身長だから

やっぱ、過酷よね

 

昨年書いていた記事です

 

 

イベントを楽しみにされてる方の

コメント紹介されてました

 

その中でも印象に残った方のをご紹介させて

頂きますね

 

この人は実際には来れないかも知れないけど

大陸からは、訪日される方いらっしゃるかもね

 

チケツト争奪戦ですね

 

レコードチャイナも陳情令記事だったの

ウェイインも相変わらず人気高いけど

 

春を待ちわびての肖春生も人気高い

~The sea in the dream~それと

チケツト争奪戦で見ることが叶わなかった

舞台劇「如夢之夢」の五号病人Bもファンには

印象深いんですよね

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>