アンニョンハセヨラブラブイエローハーツ

 

 

百想芸術大賞

LIVE放送を見ながら書かせて頂いています

 

錚々たる韓国芸能界の皆様が総出演ですね

 

 

日本からも沢山の方が渡韓されて会場に

いらっしゃるようです

 

 

 

ほんとほんと

ナムグンミンさんのほほ笑み

ステキな兄貴です

 

 

LIVEでみていると冒頭

プレゼンターと司会をされてました

 

ジュノは経験したことを習得していく

2年前の恥じらいが今は堂々とした

大人の男性の中に集約されている

・・・・素敵過ぎるよね

 

 

ハレス(2pmファンの事)の方が

何人か視聴方法Xして下さってます

 

その中でminminは、かよよんさんを

1番初めにお見かけしたので(#^^#)

それを参考に視聴させて頂いています

 

百想芸術大賞授賞式素晴らしいです

感謝です

 

 

綺麗な仕草なんですよね

見ているとため息が出る

カードを移動させる時も

かすかな音しかしないようなたおやかさ

 

大人ジュノで可愛いジュノさんは

封印?照れ笑いもかすかにですねキュン💛

 

 

ナムグンミンさんは、いつもジュノの

活躍を見守ってくださってますね

 

 

 

ジュノさんのキャシャロに熱いまなざしを

向けて関心を持っています

ジュノさんの役作り楽しみです

ケガをしないように祈っています

 

先日最終回を迎えた

キム課長とソ理事

お二人のケミが良かったですよね

 

 

ジュノさんの高みへの駆け上がり方

見せてもらってるようですね

 

2pmのジュノと言ってくださる

 

それぞれが、ソロで物凄く

自分を輝かせて

 

そして戻る場所として2pmがあることも

嬉しいです

 

追記

 

 

ジュノさんへの特典です

(すごい1位のかたは動画紹介されるんですよ)

 

SPECIAL STARの報酬 おめでとうございます、イ・ジュノ、彼の素早さと機知を備えたスター #이준호 #LEEJUNHO 期間: 05.06 - 05.12 場所: 韓国ソウル特別市中区南大門路 76 (ロッテアベニューの向かい) 私の星 を応援してください

 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>