アンニョンハセヨラブラブイエローハーツ

 

災厄から身を守るという菖蒲湯に

入りそびれたminminです爆笑キラキラ

 

本日は端午の節句ですね

 

韓国ではオリニナルというらしいです

けど格別何もしないそうです

 

 

正統派のイケメン(龍)になったジュノ

甥っ子さんはソックリらしいけど

芸能人ではないので露出は控えますねニコニコ

 

 

ジュノさんキャシャロの撮影現場に

KTLの姉妹兄弟6人からコーヒーカー

が届きました

KTLのなかでもminmin

お気に入りの卵のモッパンの

写真がある ケケケケケ

 

 

ハレスとしては盛大にお祝いしたいですね

 

チャンソンさん天才です

関西弁もご理解くださるなんてラブ

 

さすが野獣アイドルたのしそう

 

 

もうすぐジュンケイさんの

ソロ日本デビュー10周年ですね

 

ジュノさんは2013年7月24日「キミの声」

ジュンケイさん2014年5月14日

「LOVE&HATE」

ウヨンさん2015年3月4日「R・O・S・E」

テギョンさん2017年1月18日「WINTER一人」

チャンソンさん2018年5月23日「COMPREX」

ニックンさん2018年12月19日「ME」

 

 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>